人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ブロック ラスト~

1ブロックも予定数の最後の5枚を縫い終わりました。
1ブロック ラスト~_d0341652_11055114.jpg

この形のブロックはこれで全部です(^−^)
こんなにあります。全部で35枚!
1ブロック ラスト~_d0341652_11055167.jpg

これからはチャームキルトを始めるので、このキルトの完成はもう少し先になります。

チャーム交換
まずは、でみママさんからです。かわいいフェルトのストラップをいただきました。
でみママさんありがとう!!
1ブロック ラスト~_d0341652_11055229.jpg

そして、mimakaさん。送って下さるのは3度目です。今度は素敵な針山も一緒に下さいました。中にはゴマがた~くさん入っています。mimakaさんありがとう!!
1ブロック ラスト~_d0341652_11055233.jpg

最後はひよりさん。素敵なショップをされています。ショップと同じ・・ひよりさんの雰囲気の布達。ひよりさんありがとう!!
1ブロック ラスト~_d0341652_11055247.jpg


沢山の方々からチャーム交換をしていただき、予定の枚数を超え沢山の布達が集まりました。みなさん本当にありがとうございます。これからチャームキルト着手しますが、頂いた布達を大切に使わせていただきますね。本当にありがとう(*^_^*)
これからチャームキルトを始められる方・・私でよろしければチャーム交換させていただきますので、遠慮なくおっしゃって下さいね♪
by rumirin-nonnon | 2008-11-10 07:30 | チャームキルト

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon