人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャームキルト ①

久しぶりの更新です。
ようやく回復してきましたので、ゆっくりペースで再開しようと思います。
お休みしている間、たくさんの方々からメールやコメントをいただき本当にありがとうございます。
どんなに力になったかわかりません。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

お休みしている間ににもお友達のhiroeちゃんから
チャームと素敵な布。それと手作りのブーツが届きました。
本当にありがとう!!
チャームキルト ①_d0341652_11055383.jpg

早速飾ってあります(^−^)

チャームキルトも始めました。
三角形2枚で正方形なるようにしようと思います。
サイズは4センチ角にします。私の場合、大きいキルトになると完成させるのが難しいから・・・
今のところカットだけですが、ツリーの手前に並べてみました。
チャームキルト ①_d0341652_11055307.jpg

明日は少し縫ってみようと思います(*^_^*)
by rumirin-nonnon | 2008-12-06 23:25 | チャームキルト

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon