人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルウェディングリング完成♪

ダブルウェディングリング完成♪_d0341652_11055553.jpg

これはちょっと前に完成していたのですが、なかなか更新できずにいました(^−^)
大好きなホワイト・ピンク系で・・・
細かくキルティングを入れたかったので、1cmの格子にしました。
裏側もローズで。
ダブルウェディングリング完成♪_d0341652_11055501.jpg

家ではクリスマスには、ビスケットで作ったケーキを食べます。
息子たちも大好きで、ほとんどコレです。安上がりですが、すご~く癖になる味なんです。
大昔、ザ・ベストテンで黒柳さんが作っていたものです(*^_^*)
ダブルウェディングリング完成♪_d0341652_11055518.jpg

下の息子が1回しか食べれなかったと文句を言ってて、もう一度作るはめになりそうです。
自分が夜遊びしてて家にいないので食べる時間がなかっただけなのに・・・(;一_一)
今日もさっき友達と遊びに行きました。今日は何時に帰って来るのでしょう?
夜中に帰ってくるので、まったく何時に帰って来たかわからないんです私・・・
by rumirin-nonnon | 2008-12-28 23:43 | パッチワークキルト

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon