人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズニッティング 完成

ビーズニッティングのリストウォーマーです。
昔こんな感じの、ビーズのない物をどこかのおばあちゃんがしてたのを見た事があるような・・(;一_一)

ちょっと落ち着いたピンクとオーロラビーズで編みました。
手タレはいないので、自分の手で・・お見苦しいですが・・
ビーズニッティング 完成_d0341652_11055835.jpg

思ったより暖かです(*^_^*)
手袋までは必要ないくらいの少しの時間の外出だったらOKです。
ビーズニッティング 完成_d0341652_11055830.jpg

お昼休みのちょっとの時間だけしか編んでいないので
出来上がるまでには時間がかかってしまいました。

今はまた色と柄が違うものを編み始めました。
ビーズを入れながら編むのも楽しくてやめられません(>_<)

チャームは毎日10枚を目標に・・・こちらは家事の合間に縫ってます♪
by rumirin-nonnon | 2009-01-22 20:26 | 編み物

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon