人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピータズバーグステッチのネックレス

こんにちは(*^_^*)
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
北海道は昨日から雨です。昨日よりは気温高めです。
明日からお天気が回復するようで良かった~~
ランちゃんのんちゃんのお散歩行こうかな♪

ビーズグランプリで購入してきたネックレスのキットを作っています。
ピータズバーグステッチのネックレス_d0341652_11062425.jpg

そして先っぽ
ピータズバーグステッチのネックレス_d0341652_11062420.jpg

完成画像撮り忘れてます( 一一)
また次回載せます。

この頃ののんちゃんは、歯が抜けて大変!!
毎日のように抜けました。
ほとんど拾えたんですが、一本だけ牙がない?
食べちゃったのかな?心配・・・
ピータズバーグステッチのネックレス_d0341652_11062497.jpg

結構大人のダックスの顔に近くなりました。
とっても早起きで、毎日5時には起こされます(涙)
私は毎日寝不足状態です(−−〆)
by rumirin-nonnon | 2010-04-30 16:54 | ビーズステッチ

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon