人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリソコラのネックレス完成!!

やっと完成しました!
刺繍部分に少しカオリンという石を足しました。
ネックレスからトップをはずせるようにしたので、輪の部分が大きくなったので
バランスが良くなくて追加しました( 一一)
クリソコラのネックレス完成!!_d0341652_11063641.jpg

ネックレスだけでもできるし。トップは革ひもに合わせてチョーカーにもOKです。
こんな感じでオリジナルなネックレスになりました。

刺繍部分はもう少し違ったビーズでも良かったのかもしれませんね。
次に作る時は違った感じにしたいです♪
使ったビーズはチェコシードと広島ビーズ丸小、TOHOの丸大。そしてチェコのラウンド3mmです。
チェコのラウンドはチェコFPより好きかもしれません・・・とても素敵なラスターでした。
また、購入しておこうかな?ブレスレットにもいいかも?とどんどん作りたいものが増えます( 一一)
by rumirin-nonnon | 2010-09-05 10:20 | ビーズステッチ

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon