人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose Alphabet Sampler 12

おはようございます♪
北海道は毎日秋らしい日が続いていて本当に爽やかです。
今年は9月になっても暑い日が続いていましたので、すごく過ごしやすく
キルティングもOKかもしれませんね。
昨日もステッチしました。進み具合は・・・
右端の縁が全部刺し終わり、右上の少し多いな薔薇の部分にさしかかりました。
Rose Alphabet Sampler 12_d0341652_11063877.jpg

写真ではこうなっています。
Rose Alphabet Sampler 12_d0341652_11063861.jpg

まだまだですね(^^ゞ

そして、近頃はまっているのが付録付きの雑誌。
今回はアナスイのバッグハンガー付きのもの。
Rose Alphabet Sampler 12_d0341652_11063894.jpg

柄の部分のアップも
Rose Alphabet Sampler 12_d0341652_11063813.jpg

素敵ですよね~。

付録付きの本。
最初に購入したのは、キャスキッドソンのポーチ。次はローラアシュレイのトート。そして先日はキャスキッドソンのトート。こちらは2点ついていて、生地も厚くていい感じ。お得感ありますよ~!(^^)!
どんどん素敵な付録付きの雑誌が出てますよね・・・

洗濯はもう終わったので、これから掃除をして、またちくちくします(*^^)v
by rumirin-nonnon | 2010-09-12 08:30 | クロスステッチ

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon