人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Tree 完成

去年、ほとんど完成していたにもかかわらず
愛犬達の病気、そして別れ。
悲しみのどん底で、途中で針が止まり・・
今年ようやくお披露目になります。

額はルシアン物で、とても気に入っていて3種類購入していたものを使いました。
30㎝なのでちょうど良いはず・・・・なぜかピチピチです。
画像では下のラインが見えませんが、実物は一応見えてます(^^ゞ

Christmas Tree 完成_d0341652_11064234.jpg


別れからようやく1年。最近涙は流していません。
でも、いつでも思い出しています。
とても懐かしくて1年も会っていない事が嘘みたいで、もう1年経つんだ~と思ったり・・
ようやく心の中でも死を受け入れられたような気がしています。
いつまでも飼い主が泣いていると“雨降りの国”から“虹の橋”に行けないそうです。
私も空を見上げて笑ってあげないとだめですね!!

この作品クリスマス感アリアリです。
今年クロスステッチのショップを覗いてみたら、布がグリーンの物も出てました。
かわいかったです♪
クロスステッチ愛香舎さん
私が購入したのは、確か海外のショップさんでした。
今、見たらグリーンは sold outでした。
もう少し早く覗いてみれば良かったな~。ごめんなさい( 一一)
by rumirin-nonnon | 2010-11-17 09:11 | クロスステッチ

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon