人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swallowtail Lace Shawl 完成!!!

こんばんは(*^^)v
ブログ放置ですね・・
毎日忙しくしていて、こんなに日にちがたってしまいました。

先日から編んでいたショールができました。
結構苦労しました( 一一)
Swallowtail Lace Shawl 完成!!!_d0341652_11064632.jpg

糸 ユウヤケのソラ
針 8号輪針、15号輪針

初めての英文パターンでかなり大変でした。
このパターンはフリーで誰でも編む事ができます。
You Tubeで編み方も見る事ができたので完成できたのは間違いありません。
Swallowtail Lace Shawl 完成!!!_d0341652_11064654.jpg

5目一度は思ったより大変だったかも(^^ゞ
あとは先っぽ
Swallowtail Lace Shawl 完成!!!_d0341652_11064658.jpg

最後の段は15号で編んだので尖がってていい感じにできました。

間違ってしまった箇所も1か所や2か所ではなかったので
是非もう一枚編んでみたいです。
こんな透かし編みは大好きです。
英文のパターンには素敵な物が多くて、どんどん編んでみたくなります(>_<)
by rumirin-nonnon | 2011-01-25 19:34 | 編み物

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon