人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーベラショール 完成♪

こんにちは(*^^)v
この頃、太陽が沈むのが早くて
職場を出る頃には薄暗くなっていて 車のライトを付けて帰って来ます・・・
しかも寒い!!それだけで肩がこる・・・

ようやく完成画像を撮りました。
あまり上手に撮れなかったけど
ガーベラショール 完成♪_d0341652_11070814.jpg

パターン 糸を変えて、色を変えて。スタイルいろいろショール&ストール から
糸 毛糸のZAKKAストアーズ Dunut COL.102(マスタードイエロー杢) 4玉
針 かぎ針 4号
まだフリンジの部分を伸ばしてません。
これから伸ばします。

本にはフリンジではなかったのですが、
先に編んでる方が沢山いて参考にさせていただきました。
ガーベラショール 完成♪_d0341652_11070885.jpg

フリンジの鎖編みは15目にしたのですが、もう少し長くても良かったかな?と思いました。
あと。フリンジの数も少なくても良いかも・・
by rumirin-nonnon | 2011-12-07 16:58 | 編み物

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon