人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade Lace 3

こんばんは♪
毎日忙しくしているため更新が滞ってしまっています。
色々な所の片付け。どんだけ整理していなかったの??
と思ってしまうほどです^^;

ステッチ少し進みました。
Handmade Lace 3_d0341652_11072380.jpg

レース部分にいきました。

お友達のたっくんさんも始めました。
一緒に2日間ステッチしたりビーズをしたりしました。
とても楽しかったです。
たっくんさんのお宅にもお邪魔しました。
写真を撮り忘れました(~_~)

ゆっくりしていたけれど、仕事復帰です。
何だかあっという間でした。
また頑張らなくてはいけませんね(*^_^*)

今日は、とっても寒くて雪の予報が出ています。明日もです・・・
なかなか春って感じにはならないのが嫌ですね。
早くさくら咲かないかな~!!
by rumirin-nonnon | 2013-04-27 20:58 | クロスステッチ

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon