人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Handmade Lace 11

こんにちは(*^_^*)
今日は朝から家の外の片付け・・なぜなら外壁の工事をするため。
疲れました。
壁がひどいことになってて工事せざるを得なくなったためです^^;
とんだ大出費です・・・

その後、たっくんさんと一緒にステッチしてご飯を一緒に食べて
またステッチして帰って来ました。
とっても楽しかったよ。ありがとう、たっくんさん(^^♪
お口もおてても進みいい感じ。
皺くちゃですが撮りました。
Handmade Lace 11_d0341652_11072770.jpg

今はここまでです。
写真を撮っていたら、のんが・・・
Handmade Lace 11_d0341652_11072739.jpg

らんは台所でお水の催促・・・
Handmade Lace 11_d0341652_11072817.jpg

お水入れを前足で鳴らします、カタカタと・・・忙しい事・・・
そろそろご飯の催促かな?

1日あっという間に終わってしまいそうです。
今日も1日充実してました(^.^)
by rumirin-nonnon | 2013-06-29 16:28 | クロスステッチ

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon