人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント~(^^♪

こんばんは。
昨日はhiroeちゃんのお誕生日でした(*^_^*)

嵐のライブの時にしてた私のショールを誉めてくれて・・
hiroeちゃんのために編みました。
ライブの時とは色違いだけど
私が最初に編んだガーベラショールとお揃いで。
プレゼント~(^^♪_d0341652_11074107.jpg

上の画像が2枚重ねてあるもの
このフリンジは編み付け方も私のとちょっと違うの。
左が私のフリンジ、右がhiroeちゃんのフリンジ
hiroeちゃんのフリンジ部分はかぎ針の号数を細いものに変えて
長く20目鎖編みで先に付いてるまあるいのも小さめに
繊細にしてみました(*^_^*)

もう一つはスマホピアス
プレゼント~(^^♪_d0341652_11074197.jpg

左はhiroeちゃんのは
メタリックなピンクのビーズで作ってみました。
2個あるのは一つは私が使っている物。


その他もろもろ送っちゃったけど・・
箱がパンパンで可愛くラッピングできなかったのがちょっと残念^^;

最初にプレゼントしたくて編んでたのは
こちら
プレゼント~(^^♪_d0341652_11074200.jpg

プレゼント~(^^♪_d0341652_11074254.jpg

この色の毛糸は廃盤になってしまって
これ以上編めなかった(ーー;)
お店に問い合わせたものの在庫はないとの事
それで同じ毛糸になってしまいました・・・
パープルで少しラメが入っていて
素敵だったのに~ごめんねhiroeちゃん。

でも心を込めて贈りました(^^♪
hiroeちゃんにとって素敵な一年になりますように♪
by rumirin-nonnon | 2014-03-19 20:36 | その他

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon