人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトリアンキルト 作り始めました

こんばんは(*^_^*)
2日間手仕事など、いつもの週末でした。

レースを紅茶で染めたり
アイロン転写してみたり・・
ヴィクトリアンキルト 作り始めました_d0341652_11074792.jpg

一緒に染めたのにレースの素材で濃さが違ってます。
でも素敵な色に染まって大満足です。

ピンクのモアレに転写しました。
ニードルケースにしようと思います(^^♪
ヴィクトリアンキルト 作り始めました_d0341652_11074747.jpg

夜にもう少し進めたので今はもう少し出来てます・・
レースの色が飛んじゃってます(ーー;)
キレイなアンティークっぽい色になってるんですけどね。
そして久しぶりすぎて、リボン刺繍がひどいです・・
ちゃんとできない^^;

でも楽しくて明日も休みだったらいいのにな~なんて思っちゃいます。
このマカロン 美味しかったです。
教えてくれたRemiさん、ありがとう!!
ヴィクトリアンキルト 作り始めました_d0341652_11074773.jpg


もう一つ。午前中はこれを編みました。ブレスレット。こんなの売ってますよね。
ネイビーなんですけど黒っぽく写ってますね・・
ヴィクトリアンキルト 作り始めました_d0341652_11074702.jpg

by rumirin-nonnon | 2014-06-22 22:50 | パッチワークキルト

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon