人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィクトリアン ニードルケース 完成

こんばんは(*^_^*)
やっと完成しました!

やはり細かな所は反省点もあって次回はもう少しちゃんと作りたいな。
薔薇のボタンにしました。レースをかけて留めます。
ヴィクトリアン ニードルケース 完成_d0341652_11074811.jpg

こんな感じです。
レースやブレードなど総動員ですが
今の自分の技術はこんなものなのです・・
ヴィクトリアン ニードルケース 完成_d0341652_11074866.jpg

夜の撮影なのでやはりレースの色が納得できません。差し替えるかもです(ーー;)

内側です。
フェルトですが、この間買ったピンキングはさみが役立ちました・・・
ボタン付けの裏側にはセリアの立体的な薔薇のレース。
それはそれで普通にかわいい(*^_^*)
ヴィクトリアン ニードルケース 完成_d0341652_11074847.jpg

ポケットも付けてみました。
簡単なものですが、使っていないものはこんな風に入れることができます。
久しぶりで本当に楽しかったです。
やっぱりポーチも作りたくなりました(^^♪
by rumirin-nonnon | 2014-06-25 22:35 | パッチワークキルト

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon