人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Banana Leaf Shawl 完成しました♪

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(*^_^*)

ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。

昨年から編んでいたショールがようやく完成しました。
Banana Leaf Shawl 完成しました♪_d0341652_11080018.jpg

糸 Malabrigo Lace Damask Rose 2かせ
針 5号
パターンよりリピート部分を3回多くしました。
最初はパターンのとおりに完成したのですが
長さが足りないような気がして解いて編みなおし・・・
糸が細いし進みが悪く、最後は飽きてしまって大変でした。
違うものを編んだりしながらようやく完成することができました(*^_^*)

この頃ビーズにも触っていないので
次はビーズでもしようかな(^^♪

他にも編んでみたいパターンがあるんですよね(ーー;)
今日は職場の新年会なので出かけなくちゃいけないので
のんびりはできません。
今月はお休みなので手仕事を満喫したいところですが
ままならないです・・・
by rumirin-nonnon | 2015-01-09 12:57 | 編み物

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon