人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna Frost Flower Lace Shawl 編み始め

こんにちは♪
新しいショール編み始めました。
本当に巻き物大好きです。

これはレーシーな感じのマフラー型のショールです。
シルクモヘアで編んでいます。
Panna  Frost Flower Lace Shawl 編み始め_d0341652_11080161.jpg

まだ編み始めなのでこんな感じです。
裏側でも模様編みにするのでちょっと大変です(ーー;)
Panna  Frost Flower Lace Shawl 編み始め_d0341652_11080112.jpg

この頃、重宝しているのがこのカウンターです。
100円ショップの人数などを数えるカウンターです。
ニット用の針に付ける物より使いやすいです。

あと誕生日に自分用に小銭入れを買いました。ホワイトの物です。
シルバーのは、もう何年も使っている長財布です。
とても使いやすいんです(*^_^*)
Panna  Frost Flower Lace Shawl 編み始め_d0341652_11080197.jpg

英文パターンの編み物用に本とビーズの本。
Panna  Frost Flower Lace Shawl 編み始め_d0341652_11080169.jpg


ほとんどの事はわかるようになりましたが
まだわからないことも沢山あります^^;
パターンの解読に使えそうです。英文パターンに挑戦するのにお勧めです♪
by rumirin-nonnon | 2015-01-28 16:00 | 編み物

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon