人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panna Frost Flower Lace Shawl 完成しました♪

こんばんは(^^♪
なかなか更新できずにいました・・
仕事が忙しかったり
手が痛くて休んでいたり

でもプレゼントのマフラーは何とか間に合って
届けることが出来ました(*^_^*)

こちら
Panna Frost Flower Lace Shawl 完成しました♪_d0341652_11080200.jpg

本当の色がまったく出ていません。
残念です・・・
Panna Frost Flower Lace Shawl 完成しました♪_d0341652_11080261.jpg

糸 Malabrigo Lace POLAR MORN ほぼ2カセ
針 6号

メリヤスはぎ。初めてでしたよ。
何度か間違えながら、ようやく完成させることができました。
この毛糸、なかなか手に入らないのでロット違いというミスをしてしまい
両端を同じカセで編んで、中央部分がもう1カセで編みました。
最初に購入したカセは薄いグラデーションで
後から届いたカセは色が濃くて
合わせるのが大変でした^^;

hiroeちゃんの誕生日のプレゼントだったのですが
本当に喜んでくれて贈って良かったです。

また、違う毛糸でも編んでみたいです♪
by rumirin-nonnon | 2015-03-19 21:56 | 編み物

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon