人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースター編みました♪

こんにちは(*^_^*)
先日、お引越しするお友達にプレゼントを渡したくて
コースターを編んでみました。

コースター編みました♪_d0341652_11080564.jpg

色を組み合わせるのが難しくて
こんな感じにしてみました。
編み方は簡単なので、思いのほか楽しく、沢山出来てしまいました^^;
まだ、編んじゃいそうです。

そして、昨日は白樺にジンギスカンを食べに行き
カンパーナで雪やこんこを食べ
のんびりして来ました。近くてドライブにはなりませんが
気持ち良かったです(*^_^*)
コースター編みました♪_d0341652_11080556.jpg


そして今日は、レース編みしてます(*^_^*)
明日からまた仕事・・・やる気をチャージ中です♪
by rumirin-nonnon | 2015-05-31 13:03 | 編み物

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon