人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みながらスモッキングするセーター完成しました

こんにちは(^^♪

こちらは3月に入ってから完成しました。
まだ着てません・・・来シーズンにならないと着られませんね・・

編んでいる最中の画像
編みながらスモッキングするセーター完成しました_d0341652_13320937.jpg

完成して撮ったもの

編みながらスモッキングするセーター完成しました_d0341652_13322153.jpg

糸 パピー シェットランド col 50 ほぼ8玉
針 10号 8号 6号
パターン 編むのがたのしい、ニット

編みながらスモッキングするのですが
だんだん細い針に変えていくので
6号で編んでいる時には針が折れそうで怖かったです( 一一)

無事に完成することができて感無量です!
どうしてもホワイトが好きなので
これもまたホワイトです・・

ルピシアに予約していたブックオブティー届きました。

編みながらスモッキングするセーター完成しました_d0341652_13411733.jpg
並んでいるのを見るだけでカラフルで幸せな気分になりますね(*^-^*)

by rumirin-nonnon | 2017-03-11 13:44 | 編み物

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon