人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーディガン&ストール 完成

こんばんは(^^♪

かぎ針作品です
これは編み図が覚えやすくて
ほぼ1週間で出来上がりました
春夏用です

カーディガン&ストール 完成_d0341652_21165012.jpg

糸 コットンベビー col 11 9.5玉
針 6号かぎ針 7号かぎ針
パターン さらりと涼しいニットのふだん着より

2種類の編み方をしているので
上下変えて着ると違った雰囲気になるので重宝しそうです♪


この間、久しぶりにたっくんさんとランチに行って来ました
残念ながら雪が降ってしまいhiroeちゃんが来られなくて
2人だけになっちゃったけど・・
カーディガン&ストール 完成_d0341652_21243606.jpg
Shito Coco というレストラン
洋風豚丼をいただきました
こんなに沢山の野菜を食べるのは感動でした
前菜からデザートまで完食しました♪
久しぶりに会ったので話したい事もたくさんあって
充実した時間が過ごせました(^^♪
hiroeちゃんが来たらまた行こうね!!

by rumirin-nonnon | 2017-04-19 21:31 | 編み物

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon