人気ブログランキング | 話題のタグを見る

michiyoさんのオータムショール ①

おはようございます(*^-^*)
長い間放置してすみません・・

来月のmichiyoさんの札幌部活に参加するので
以前から編みたかったオータムショール編み始めました!
最初は編めないかも??と諦めかけたのですが
編み始めると何とかなりそうな予感(^^♪
だんだん楽しくなってきました♡

michiyoさんのオータムショール ①_d0341652_08130973.jpg
さすがデザイナーさんはすごいな~
私にはとても考えられません・・

もう一つ編んでみたくて糸を用意しているものがあるので
そちらにもチャレンジしてみようと思います!

先日、我が家ののんが手術しました
もう回復しましたが
その時はエリザベスカラーを付けられ
すごく怯えていて
手づくりの服を着せてしのぎました( 一一)

その時の画像です
michiyoさんのオータムショール ①_d0341652_08174795.jpg
即席なのでタオルで作りました(笑)
でも案外丈夫でした

今は抜糸も済んでいつもののんになりました(^^♪
本当に良かった!!

by rumirin-nonnon | 2017-08-11 08:19 | 編み物

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon