人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌手づくりフェスティバルのお話

こんばんは(^-^)
記事を書くのが遅くなりましたが
先月hiroeちゃんと2人で行って来ました

私はクリスマスのほうき
壁飾りです

札幌手づくりフェスティバルのお話_d0341652_21361085.jpg
画像は色が出ていなくて残念なのですが
ゴールドでキラキラです

hiroeちゃんはお正月のお飾りを作ったのですが
オレンジ色のお花が付いてて
とても豪華でステキなんですよ~
画像を撮らせてもらえば良かったと後悔してます(-_-;)

ランチは豚丼を食べ
その後アフタヌーンティールームに移動して
こちらを

札幌手づくりフェスティバルのお話_d0341652_21453796.jpg
ティーセットを・・
3種類のケーキをセレクトできるのですが
何と私たち同じチョイスをしました!
とても気が合います♡

それと、その時買って来たキットも
お披露目させて下さい

札幌手づくりフェスティバルのお話_d0341652_21490551.jpg
左がバッグチャーム
ネックレスはラインストーンが付いたファスナーに
チャームやボタン、ラインストーンを付けて
軽いしかわいいのでお気に入りです(^^♪
hiroeちゃんは出来たかな~?
今度見せてもらえるのを楽しみにしてます♪

by rumirin-nonnon | 2017-11-23 21:52 | 雑記

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon