人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヘアの四角ショール 完成しました!

こんばんは(^-^)
夢中になって編んでいたショール完成しました

こんなに面白かったのも久しぶりです
大きいので時間がかかりましたが
完成出来て幸せです♡

モヘアの四角ショール 完成しました!_d0341652_20063565.jpg
たたんでみた・・
とにかく大きい

針 7号棒針 7号輪針
糸 ISAGER ALPACA1 col E0 ほぼ4玉
この糸を選んだのはモヘアを太い針で編み終える自信がなかったからです
またチャレンジする時はモヘアで編んでみたいです・・

ブロッキング中の画像
モヘアの四角ショール 完成しました!_d0341652_20065648.jpg
ブロッキングに使っているマットが足りず・・
中央はラグのまま
ブラウンのマットの所だけ模様が良く見えます
ブロッキングワイヤーは持ってないので
100均の園芸用の支柱です(^-^;

最後の縁編みでゴムのキャップが外れ目を落としてしまうミスなど
色々ありました
編み図はすべて英文パターンにして編みました
記号の方が断然覚えやすく編みやすかったです

もう一枚
モヘアの四角ショール 完成しました!_d0341652_20064676.jpg
どんな風に撮影してもうまく撮れずがっかりです・・
実物はステキで宝物になりました(^^♪

ツリー飾りました(^^♪
モヘアの四角ショール 完成しました!_d0341652_20240740.jpg
狭いのでここにしか置けないのがなぁ・・



by rumirin-nonnon | 2017-12-02 20:18 | 編み物

手仕事大好き♪


by rumirin-nonnon